みなさん、こんにちは。

わたしがこどもたちとこども手帳を始めたきっかけは、

 おんなのこ吹き出し今日って何日?吹き出し

って毎日聞かれるのがストレスだったから。


こども手帳を使い始め、とあるフセンを使い始めたら、
このストレスはあっという間に解消しましたありがちなキラキラ

それがこちら矢印


矢印型のフセンに「きょう」って書いて貼ってあります。

たったこれだけ。

でも、とっても大きな役割を持つ1枚です。


このフセン、最初はたじっこさんに分けていただきました。

その後、くしゃくしゃになったときのために、
自分でも買おうと思ったのですが、
使い切れないから、と言うたじっこさんに甘えて、
さらに分けてもらいました音符

ちなみにこちらの商品です。
リンクポイントフィルムスリムアロー/附箋(ベーシック)のインターネット通販 | 山田文具店 インテリア雑貨セレクトショップ

…今では軒並み品切れの様子。。。
いただいた矢印さんたちは大切に使いますありがとう


↓*たじっこさんが書いた矢印フセンの記事
リンク矢印のフセンで動け~わたし!|たじっこの日々あな吉手帳と歩くこと★