みなさん、こんにちは。

最近、またセリアで
かわいいフセンが販売されていますね電球
先日、セリアに行ったときに
買ったフセンたちをご紹介します。


左側の気球柄baloon
あな吉手帳術のフセンに向いているかというと、
ハッキリ言って、向いてません。。
ただ単に、かわいかったので買いました笑

右側上の吹き出し型blank
斜めボーダーと水玉、二種類ありました。
2つとも手にもって、ずっと悩んでいたのですが、
決めきれず、結局2つとも買っちゃいました汗

こちらはいつも使っているメインのフセンに付け足したいときに
活躍してくれますありがちなキラキラ
わたしの場合は、持ち物や着ていく服を書くことが多いです。

あとは吹き出しという形から、
誰かに伝えたいことを書くのにもいいですね○(まる)

吹き出しの大きさが大小あるので、
内容によって使い分けできるのもポイント高いです↑

右側下のハート型suki☆☆
吹き出し型で迷ったのと同様、
こちらも2つ手に持ったまま悩みました…
で、2つともお買い上げ笑

こちらはおばけフセンを解体したときにまとめて貼るなど、
フセンのベースとして使うのに適した大きめフセンです。

ほかにもいい使い方があるので、
また別の記事でご紹介しますねsuki☆☆
リンク【あな吉手帳術】大きめフセンの活用法。

【追記 7/14】
まったく同じ組み合わせで、
フセンを買ってる方がいらっしゃいました!!ハート
日付からいくと、わたしがマネッコです~笑
リンクセリアでお買い物|R-mama's ハンドメイド&手帳 room