みなさん、おはようございます。

一週間経ってしまいましたが、
先週の土曜日、あな吉手帳術の個別セッションを開催しました。
今回のお客さまはなんと北の大地・北海道から
はるばるあな吉手帳術講座を受けに来てくださったまみこさん

はじめての愛知へのフライトが手帳術講座のためだなんて、
とっても光栄でしたー!

講座の様子はリンクからご覧くださいね。
リンク【あな吉手帳術】個別セッション de 基礎講座~2015/7/4。
リンク【あな吉手帳術】個別セッション de フォローアップ講座~2015/7/4。

2015070419552100.jpg


そんな行動力バツグンのまみこさんからいただいたご感想が
こちら矢印です。

リボン(オレンジ)アンケートより
手帳カフェに行って、きそからしっかり学びたいと思っていました。

目からうろこ!な感じでした。
デイリーとウィークリーの使い方に不安があったけど、
教えていただいたこと、さっそく実行します!

すでにあな吉手帳をお使いでしたので、
基礎講座では再確認を、
フォローアップ講座ではフセンのワークを中心に、
しっかりご自分の手帳と向き合っていただきました。

今回の講座をきっかけに、
きっとさらに力強い味方になってくれることでしょうおんぷ

さらに、まみこさんのブログで
個別セッションの様子を書いてくださっています。

まずは基礎講座の様子。

本当目からうろこ!!!!!!
「スケジュール」と「付箋術」の違い!
今まで不安に思いながらも使っていた手帳、
もっと手帳さんと仲良くなる方法が見つかった感じ。
(早速帰ったら作り直そうというリフィルが…w)
基礎って大事だなぁと思いました。

続いて、フォローアップ講座の様子。

フォローアップ講座では基礎の確認で、
手帳をみながらセルフチェック!
できている部分とできていない部分がありまして。
付箋ワークも楽しかったし、
自分のダメな部分も見つけることができました。
それから、私の付箋の書き方、改善する部分もわかり、
前よりももっと付箋が書けるようになった!
1枚付箋に書いたらそれに関係することがすーっと書けるように…
どんどん思い浮かぶ!

続きはぜひ、まみこさんのブログでご覧くださいねかお
リンク*caramel chocolate* 【一人旅1日目】ふわりさんの個人セッション

「いつか」の未来を迎えに、
自分から歩み寄ってしまうのも一つの手ですよおんぷ

あなたからのお申込み、お待ちしていますかお
リンク【あな吉手帳術】講座&個別セッションスケジュール。