みなさん、こんにちは。

昨日開催したあな吉手帳術基礎講座
受けていただいた方からのお声をご紹介しますありがちなキラキラ

2015071014172400.jpg
昨日の講座の様子。


リボン(オレンジ)みきんこさん
きっかけ矢印
本を繰り返し読んでいても、
イマイチ達成感を感じられませんでした

どんどんカスタマイズしていきたいところですが、
基礎が大切!!と思い、
ブログでも素敵なお人柄を感じる
「かわしまりよ先生はぁとv」に教えて頂きたいと思いました。

講座のご感想矢印
とーってもワクワクした気持ちでいっぱいになりました
偶然にも手帳を見せていただけたりありがちなキラキラ
フセンのノリ部分を右側に持ってくるプチ裏ワザ、
これは本を読んでいるだけではわかりませんでした。
月間→ウィークリーもすぐ記入していたのですが、
これも週一でいい理由も納得
でした。
講座を知ったのは6月で、ずーっと気になっていて、
1日のうちほとんどといってもいいほど、
「ふわりさんの講座を受講したい!!」と考えていました。
思い切って参加してよかったです。
何事も行動あるのみ!!
今日の出会いに感謝いたしますはぁとv

うれしいご感想をたくさん書いてくださいました!!ハート
締切直前に滑り込みでのお申込みでしたが、
ご参加いただけて、本当に良かったですかお
長い間、わたしのことを思っていていただいてたなんて、
照れてしまいます~笑

今日の出会いに、わたしも感謝ですsuki☆☆
ありがとうございましたありがちなキラキラ

リボン(オレンジ)yucoさん
きっかけ矢印
知り合いから少し話を聞いて興味をもったのですが、
そんなに親しくないので聞けず、
本を読んで安心して、何も行動しなかったので

講座のご感想矢印
とても分かりやすく、
また同じ「ママ」の目線での活用方法を教えて頂き、
なんか出来そう!!と思えました
またかわしまさんのお人柄でしょうか、
とてもリラックスして受けられました


本を読んでやった気に…っていうお気持ち、
よくわかりますー汗
今回の講座をきっかけに、ぜひトライしてみてくださいねありがちなキラキラ

少し緊張されてるかな?と思っていたので、
リラックスして聞いていただけたのなら、
とってもうれしいですかお
ありがとうございましたsuki☆☆


リボン(オレンジ)Yさん
きっかけ矢印
物事が上手く進められず、イライラしていて、
こども手帳の本を読んだ事をきっかけに
私自身もやりたくなったため


講座のご感想矢印
本では分からないコトを知れて、
全ての人が同じような悩みをかかえていて、
自分だけが大変じゃないコトを知れて

もう一度頑張りたいと思いました。

先日、個別セッションで
はじめて講座を受けてくださったYさん。
今回の基礎講座も受けてくださいました。

はじめて講座→基礎講座の受講は
遠回りのようで、実は理解度を深めるためには
とってもいい道順なんですよ電球
ありがとうございましたかお

かお吹き出しアンケートへのご協力ありがとうございました吹き出し

今回の講座では、みなさん、
いらっしゃったときのお顔と、お帰り前のお顔とが
全然違って、キラキラと輝いていたのが印象的でしたありがちなキラキラ

これからの毎日、あな吉手帳がお手伝いして、
よりキラキラさせていってくれることでしょうキラキラ

フセンがバリバリ書けるようになったら、
今度はフォローアップ講座でお待ちしていますねかお