みなさん、こんばんは。

今日は土曜日ですが、珍しくお仕事してきました。
なんと、あな吉手帳術講座を受けるために、わざわざ北海道から来てくださったのです!

まずは、個別セッション枠を利用しての基礎講座。



すでにあな吉手帳をお使いだったので、
基礎講座では再確認していただきましたありがちなキラキラ

フセンの書き方ワークもあるので、
ご自身の予定を見ながら、たくさん書いていただきました付箋

フセン書きながら、出てきた疑問はその場でお答えできるのは個別セッションならではのよさ電球

すぐにフセンをたくさん書けるようになりましたかお

長くなったので、もう一つ受けていただいたフォローアップ講座については、別の記事でご紹介しますねおんぷ