みなさん、こんばんは。

午前中はたまっていた 溜めていた事務処理を片付け、午後からはあな吉手帳術個別セッションに行ってきました。

小さなお子さんがいらっしゃるので、落ち着くご自宅での開催です家



あらかじめお悩みや疑問点をまとめてくださっていたので、質問もスムーズでした。

全部の質問にお答えしたあとにまだ少し時間があったので、おばけフセンの細分化にも挑戦。
お悩みは

付箋食洗機を夜回したい

というもの。

…ですが、おばけなフセンさんを別の切り口から見たら、何とかなりそうな感じだったので、おばけはたくさんの子分にならずに済みそうですね付箋

その他、子育て中のママならではのトイレトレーニングも細分化ありがちなキラキラ

そんなものも!?と思われるかもしれませんが、ハードル高い…としり込みしてしまいそうなことは何でも細分化しちゃえばOKです○(まる)

今日、お伝えしたことの中にもまだまだ細分化→準備→実行が必要なものもあるので、アフターサービスのメールフォロー期間中に少しずつ進めていきましょうねかお

ブログでもご紹介いただきましたありがちなキラキラ
リンク【あな吉手帳】『めんどくさがり』?いえいえ、時短上手なんです!*

アフターサービスのメールフォローは今日から2週間です電球
いっぱい活用してくださいね~suki☆☆