みなさん、こんにちは。

今日の午前中の仕事は赤ちゃんのお守りでした。

ゴギゲンさんが多いと楽チンですが、
万々と離れた赤ちゃんたちはだいたい不安になるもの…
泣き出した子を順番に抱っこし、あやし、寝かしつけます。

赤ちゃんは大好きなので、お仕事も楽しみですが、
大きめちゃんを抱っこしたあとは腕に力が入らないことも…^^;

それでも慣れてくれて、腕の中で寝てくれる様子はとってもかわいいですsuki☆☆

体力勝負でがんばった後のお楽しみは
近くの喫茶店でのモーニングカトラリー



このお店、
なんとお昼の2時までモーニングをやってるんです。

今回、わたしが選んだのは
お店の名前にもなっている「蔵人」というブレンドコーヒーと、
ホットサンドのモーニングセット。

ホットサンドの中身は日替わりのようで、
今日はジャーマンポテトでした。

ランチ用のホットサンドセットもあり、
今日はエビカツだったようですが、
軽く済ませたかったわたしには
モーニングのセットで十分でしたありがちなキラキラ

長居したいときには、
コーヒーのお代わりが半額でいただけるみたいです電球
しかも選べる!

香り高いコーヒーに、
ホットサンドもおいしかったし、
がんばった日にはまた来てみます音符

*珈琲蔵人珈蔵 半田店リンク食べログ
*営業時間 8:00~20:00
*0569-77-9395