みなさん、こんにちは。

朝お知らせしたとおり、今日から今年度の
あな吉手帳術一年コースが始まりましたありがちなキラキラ
ご参加いただいているみなさん、
ありがとうございますsuki☆☆


あな吉手帳歴3年以上のヘビーユーザーさんから、
始めたばかりのフレッシュさんまで揃った今回の講座。

第1回目の今日は、
みなさんの自己紹介や、
あな吉手帳術の基礎の復習を主に行いました。

いつも講座でもお伝えすることですが、
やっぱり基本が一番大切ありがちなキラキラ

そして、一度聞いたことでも、
2回目・3回目と複数回聞いても、
新たな気付きがあるものです。
※そして、お伝えしているわたしにとっても、
※とてもよい復習の時間になっています。笑


そのときのご自分の状態に合った内容が
耳に入ってくるんですねかお


これからみなさん、どのように変化されるのでしょうか?
3か月ごとにお会いするのが今から楽しみです音符

リボンふわりの講座リボン

STEP1 知る
あな吉手帳術 はじめて講座
マウス
付箋次回 未定

STEP2 学ぶ
あな吉手帳術 基礎講座 
マウス
付箋2015年7月10日(金)AM @東海市

STEP3 使う
あな吉手帳術 フォローアップ講座 
マウス
付箋2015年6月26日(金)AM @東海市

*あな吉手帳術 2015年度一年コース マウス
付箋2015年6月11日(金)~全4回@東海市ありがとう

♪こども手帳術 基礎講座
 ~ 怒らなくてもやる子になる!
付箋未定

♪こども手帳術 親子講座
 ~ 起きてから寝るまでを組み立てる!
付箋2015年7月24日(金)AM @東海市

?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス