みなさん、おはようございます。

今日から、わたしが担当する、
あな吉手帳術一年コースが始まりますありがちなキラキラ


近所のお宅の紫陽花


昨年度も開催しましたが、
受講者さんがお一人だったので、
のんびりまったりペースでした。
その分、一対一で向きあえて、
オーダーメイド状態で開催できたのは、
受講者さんにとってよかったようです○(まる)

今年度は定員MAXでの開催なので、
また昨年度とは違った趣になるハズありがちなキラキラ

一年後に、
あな吉手帳を続けてこられたことを喜んでいただけるよう、
みなさんと共に、わたしも学びたいと思います付箋

今日いらっしゃるみなさん、
どうぞお気をつけてsuki☆☆
お部屋でお待ちしていますかお

リボンふわりの講座リボン

STEP1 知る
あな吉手帳術 はじめて講座
マウス
付箋次回 未定

STEP2 学ぶ
あな吉手帳術 基礎講座 
マウス
付箋2015年7月10日(金)AM @東海市

STEP3 使う
あな吉手帳術 フォローアップ講座 
マウス
付箋2015年6月26日(金)AM @東海市

*あな吉手帳術 2015年度一年コース マウス
付箋2015年6月11日(金)~全4回@東海市ありがとう

♪こども手帳術 基礎講座
 ~ 怒らなくてもやる子になる!
付箋未定

♪こども手帳術 親子講座
 ~ 起きてから寝るまでを組み立てる!
付箋2015年7月24日(金)AM @東海市

?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス