みなさん、こんにちは。

東海地方も今日から梅雨入りだそうです。
しばらくはお空とにらめっこの日々が続きますね傘

さて。
先日、ベビーサインのイベントで尼崎まで行ってきました。
尼崎に行くのは、1月末のあな吉さん関西講座以来、2回目ありがちなキラキラ

以前のわたしだったら、きっと

  遠いから・・・汗

と参加しなかったと思うのですが、

  行ったことある尼崎ありがちなキラキラ

という気持ちがあったので、
だいぶ近いイメージで参加できました。

実際、地元の駅で電車に乗ってから、
新幹線を経由して、会場まで2時間弱で到着ありがちなキラキラ

会場について、イベント担当の先生方を探していると、
向こうから歩いて来られる方が。。。

  !!…知ってる方かも?!


スッピンだったそうで、手帳だけ~ポラ


なんと、623さんでした~ありがちなキラキラ

尼崎にお住まいなのは知っていましたが、
まさかお知らせもしていないのにお会いできるとは!!
とうれしくなってしまいましたハート

623さんはちょっとブルーなご気分だったようですが、
偶然の出会いが、少しでもお気持ちをラクにできたのなら、
とってもうれしいですかお

623さん視点での記事はこちら矢印
リンク門前払いと、偶然すぎる出逢い | syrup623grams+

リボンふわりの講座リボン

STEP1 知る
あな吉手帳術 はじめて講座
マウス
付箋次回 未定

STEP2 学ぶ
あな吉手帳術 基礎講座 
マウス
付箋2015年7月10日(金)AM @東海市

STEP3 使う
あな吉手帳術 フォローアップ講座 
マウス
付箋2015年6月26日(金)AM @東海市

*あな吉手帳術 2015年度一年コース マウス
付箋2015年6月11日(金)~全4回@東海市ありがとう

♪こども手帳術 基礎講座
 ~ 怒らなくてもやる子になる!
付箋未定

♪こども手帳術 親子講座
 ~ 起きてから寝るまでを組み立てる!
付箋2015年7月24日(金)AM @東海市

?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス