みなさん、こんにちは。

5月はこども手帳術強化月間ありがちなキラキラ
ということで、わたしも基礎講座を開催しました。



…危うく写真を撮り忘れるところで、
帰り際に慌てて撮りました。。。
相変わらずのドタバタで申し訳なかったです汗

こども手帳術講座の場合、お子さんにかける想いが、
そのまま受講の動機になっている方が多いので、
みなさん、とても熱心に聴いてくださいました。

この基礎講座は大人の方向けの講座です。
ママじゃなくても、お子さんをサポートできる立場であれば
パパやおばあちゃんもOKなんですよ○(まる)

ご受講いただきまして、ありがとうございましたかお
またみなさんからいただいたご感想は
改めて記事にしますね。

…それでは、わたしはこれから
娘の学校公開日に行ってきますsuki☆☆


リボンふわりの講座リボン

STEP1 知る
あな吉手帳術 はじめて講座
マウス
付箋次回 未定

STEP2 学ぶ
あな吉手帳術 基礎講座 
マウス
付箋2015年7月10日(金)AM @東海市

STEP3 使う
あな吉手帳術 フォローアップ講座 
マウス
付箋2015年6月26日(金)AM @東海市

*あな吉手帳術 2015年度一年コース マウス
付箋2015年6月11日(金)~全4回@東海市ありがとう

♪こども手帳術 基礎講座
 ~ 怒らなくてもやる子になる!
付箋未定

♪こども手帳術 親子講座
 ~ 起きてから寝るまでを組み立てる!
付箋2015年7月24日(金)AM @東海市

?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス