みなさん、こんばんは。

昨日は母の日でしたねカーネーション
Facebookやブログなどでも、
あちらこちらで母の日レポートが見られました。

うちも夫が中心となり、
こどもたちといっしょに”母の日”してくれました。


息子・ルンは園で作った似顔絵入りのコースターを
毎度毎度使うように勧めてくれ、
娘・リンはわたしがボーっとしている間に
宿題そっちのけで描いてくれた似顔絵(?)のプレゼント。

そして夫はわたしが産んだわけではないけれど、
こどもたちの代わりに、とチーズケーキを買ってくれましたチーズケーキ

夫に促され、
ママ用のチーズケーキを選んでくれていたこどもたち、

おんなのこ吹き出しわー♪ リンちゃんはこれー!吹き出し

おとこのこ吹き出しえー! じゃぁ、ルンくんはこれ~!吹き出し

夫吹き出し自分たちのとちゃうで?!吹き出し

かお吹き出し・・・・・。吹き出し

結局、ママのため、と言いつつ、
ちゃっかり自分たちの好みのチーズケーキを買ってもらい、
大満足なこどもたちでした。。。

それでもやっぱり、

かお吹き出しわたし、愛されてるわ~suki☆☆吹き出し

とありがたく、みんなの愛を受け取りました。
みんな、ありがとうありがちなキラキラ

あと1時間後の21時より、
5月22日(金)開催のこども手帳術基礎講座の受付を開始します。

毎回、少人数での開催ですので、じっくり聞いていただけます。
ご希望の方はブログをチェックしてくださいね音符
※受付開始まで、一旦記事をCLOSEさせていただきますm(_ _*)m