みなさん、おはようございます。

すっかり遅くなってしまいましたが、
5月8日に開催した「あな吉手帳術基礎講座」のときに
いただいたご感想をアンケートよりご紹介しますかお


リボン(オレンジ)ふゆさん
あ!使えるかも!といったヒントをたくさんいただけました。
ありがとうございました。
今まで使っていたバーチカルタイプのものと併用していましたが、
あな吉手帳1本にできるよう頑張りたいです。

リボン(オレンジ)ハナさん
講座を受けたきっかけ↓
娘が保育園に入り、スケジュールの管理ができなくなり。

リボン(オレンジ)匿名さん
良く使い方がわかりました。
あとは自分ががんばるだけ。

みなさん、ご受講いただきまして、
ありがとうございましたかお
基礎講座で学んだ内容は、この先ずっと基本になります。
また迷える子羊さんになってしまったら、
復習してみてくださいねsuki☆☆

この講座のときに出た質問が、
とってもよかったので、またブログでもご紹介しますね電球

ご自分で使ってみたり、本を読んだりして出てきた質問に
その場でお答えできるのが講座の良さですありがちなキラキラ

使い方に疑問点?が出てきた方は
講座や個別セッションで解決しましょう付箋

迷いながら使っているより、サクッと解決して、
楽しいあな吉手帳LIFEを送ってくださいねかお

リボンふわりの講座リボン

STEP1 知る
あな吉手帳術 はじめて講座
マウス
付箋次回 未定

STEP2 学ぶ
あな吉手帳術 基礎講座 
マウス
付箋2015年7月10日(金)AM @東海市

STEP3 使う
あな吉手帳術 フォローアップ講座 
マウス
付箋2015年6月26日(金)AM @東海市

*あな吉手帳術 2015年度一年コース マウス
付箋2015年6月11日(金)~全4回@東海市ありがとう

♪こども手帳術 基礎講座
 ~ 怒らなくてもやる子になる!
受付2015年5月22日(金)AM @東海市

♪こども手帳術 親子講座
 ~ 起きてから寝るまでを組み立てる!
付箋2015年7月24日(金)AM @東海市

?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス