みなさん、こんにちは。

年長さんになったルン。
だいぶ男の子らしくなりましたが、
小さいころはものすごい甘えん坊で、
わたしか、姉のリンにいつもくっついていました。

夫吹き出しこのままでは男としてダメだ。吹き出し

と夫が言い出し、
ちょうど募集していたサッカークラブの体験会に申込みました。


本人もサッカーを気に入り、
園庭より広い公園で走り回れるのを楽しんでいます。

ひとつ難点を挙げるとすれば、
コーチが1年で変わってしまうこと。

園の担任の先生と同じといえばそうなのですが、
週1回のクラスなので、1年間があっという間な気がします。

今月から新しいコーチに代わりました。
最初の自己紹介が聞こえなかったので、
水分補給に来たルンに名前を聞くと、

おとこのこ吹き出しカタカタ先生だよ~!吹き出し

…聞き間違いかな?と思い、

かお吹き出しタナカ先生?吹き出し

おとこのこ吹き出しち~が~う~!笑
    カタカタ先生だって言ったじゃん!吹き出し

何度聞いても「カタカタ先生」。

時間が押していて、最後に質問できなかったので、
結局コーチの名前わからず。。。

カタカタ先生、一年間お願いしますかお汗