みなさん、こんばんは。

先日も、個別セッションで開催した、
あな吉手帳術はじめて講座のご依頼者である、
稲吉さんのブログをご紹介したのですが、
アンケートにもお答えいただいたので、
こちらもご紹介したいと思います^^


丸受講のきっかけ
娘が幼稚園入園とともに、独身時代から続けていた仕事を時間を凝縮する必要があり、内容も少しかわり、スケジュール管理が大変になったため。

丸講座はいかがでしたか?
グループ講座は、予定があわず、個別セッションを予約しました。
自分のライフスタイル、仕事のスタイルに当てはめないと、
よくわからなかったと思うので、個別セッションにして良かったと思いました。

“*こういう場合はどうするの?”*

と疑問に思っても、
個人的な質問をみんなの前でするのは
ちょっとためらってしまう方も多いでしょう汗

個別セッションなら、マンツーマンの基本2人だけなので、
いろんな場合を想定してお伝えできます。

また個別セッションならではの
2週間のメールフォローも付いているので、
講座後に新たに出てきた疑問点もメールで解決できちゃいます。

  あな吉手帳、やってみたいな~。
  でもな~。。 日程がな~。。。

と思われている方、ぜひ個別セッションへどうぞかお

受付可能な日程はこちらでご案内しています音符
リンク【あな吉手帳術】講座&個別セッションスケジュール。

みんなで受けたい方はこちら↓*
リンク【残り2席】あな吉手帳術基礎講座@東海市~2015/5/8。
リボンふわりの講座リボン

STEP1 知る
あな吉手帳術 はじめて講座
マウス
付箋次回 未定

STEP2 学ぶ
あな吉手帳術 基礎講座 
マウス
受付2015年5月8日(金)AM @東海市 残り2席
付箋2015年7月10日(金)AM @東海市

STEP3 使う
あな吉手帳術 フォローアップ講座 
マウス
付箋2015年6月26日(金)AM @東海市

*あな吉手帳術 2015年度一年コース マウス
付箋2015年6月11日(金)~全4回@東海市ありがとう

♪こども手帳術 基礎講座
 ~ 怒らなくてもやる子になる!
付箋2015年5月22日(金)AM @東海市

♪こども手帳術 親子講座
 ~ 起きてから寝るまでを組み立てる!
付箋2015年7月24日(金)AM @東海市

?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス