みなさん、こんにちは。

午前中に開催した、あな吉手帳術基礎講座。
あいにくのお天気になってしまいましたが、
小さなお子さん連れで参加してくださいました。

かおありがとうございましたsuki☆☆

で、講座の様子をお伝えしたいのですが、
…写真、撮り忘れました・・・


わたしの手帳だけ。。。


えぇ、いつもです。
いつも忘れてしまうんです汗

これから講座で使う資料に

【 写真撮る! 】

ってフセンを貼っておこうと思います(ノ_・。)

そして、講座の中でご質問いただいた、
わたしが使っているごほうびシートについてですが、
こちらの記事で紹介しています(*^▽^*)
リンク【あな吉手帳術】100マスシート。|sweet * hug~あな吉手帳術インストラクターふわりのブログ~

ご参考にどうぞ付箋

今日の講座に体調不良で参加できなかった方や、
ご予定が合わなかった方もいらっしゃるので、
また基礎講座も日にちを設定したいと思います^^


本やサイトもいいけれど、
生の手帳は違う!っていうご意見、多いですよ♪
お近くの講座、検索できます
電球矢印

あな吉手帳HPバナー中

リボンふわりの講座リボン

STEP1 知る
 あな吉手帳術 はじめて講座

 付箋次回 未定

STEP2 学ぶ
 あな吉手帳術 基礎講座

 付箋次回 3月予定

STEP3 使う
 あな吉手帳術 フォローアップ講座

 付箋次回 未定

? 相談する~ あな吉手帳術 個別セッション
 付箋随時

コーヒー 楽しむ~公認手帳カフェ
 付箋次回 未定

メール お問い合わせ