みなさん、おはようございます。

今日はこれから午前中、あな吉手帳術基礎講座です。
なんだかんだ言っても基礎はほんとに大切。
何事においてもそうですけどね(^▽^;)

お話しているわたしにとっても、
講座を通して、よい復習になる時間。
大切な時間を割いて来てくださる方のために、
しっかりお話してきます(・∀・)


さて、今日の講座が終わったら、
午後からは明日からのために荷造りします~。

明日はどこへ行くのかというと、
関西まで、足を伸ばして講座に参加してきます♪

何に参加するかというと、こちら矢印
リンクリニューアルしてパワーアップしているんですよ♪【ハッピーコラージュ講座】|あな吉さん関西事務局スタッフブログ

自分でやることもあるのですが、

 ・持っている資料が偏っている(雑誌の好みとか)
 ・ひとりで黙々もいいけれど、みんなでワイワイはもっといい

なので、わたしはみんなでワイワイやる方が好きなんですsuki☆☆

ただ、関西まで講座で行くのははじめてなので、
駅から会場まで迷子にならないか、
そもそも乗り換えがちゃんとできるか、
で今からすでにドキドキしています。。

ごいっしょするみなさん、どうぞよろしくお願いします♪

あな吉手帳HPバナー中