みなさん、こんばんは。

今日は成人の日ですね。
昨日・今日はあちこちで成人式が行われたようで、
昨日出かけた先でも晴れ着姿の女性を見かけました着物
和服っていいですね(*^▽^*)
艶やかで、やっぱり日本の女性によく似合う気がします。

さて、そんな昨日。
わが家で一年に一度のお楽しみになっている、
いちご狩りに出かけましたイチゴ

毎年同じいちご農園に行っているのですが、
年々お客さんが増えているような気がします。

うちはいつも朝一番に予約して、
混みあうころに帰ってくるというのが定番。


いちごが大好物のわたしも、負けじと食べたけれど、
こどもたち、制限時間中、ず~~~っと食べ続けます。
・・・もしかしたら、数は負けてるかも。。。

与えられたレーンを空っぽにすることはできないくらい、
たくさんのいちごがなってるんですが、
そのうち、全部食べつくす日がくるかな?( ´艸`)

今年もお腹いっぱい食べましたイチゴ
また来年を楽しみに。
ごちそうさまでした(*^▽^*)