みなさん、おはようございます。

「 ありがとう 

わたしが好きな言葉のひとつです。

伝えられた側はもちろん、
伝える側も心地よい言葉だと思うんです^^

この「ありがとう」、
ベビーサインで赤ちゃんがやると、
とってもかわいいんですよ~♪

さて、そんな「ありがとう」。
年始に義姉とお買いものに行ったとき
ハンズでも見かけました。


¥310
楽天

ほしいな~と思ったのですが、値段に戸惑い、
義姉が買ったものを少し分けてもらいました。

帰ってきて眺めるたびに
やっぱりほしいな~と思っていたところ、
この前、セリアでこんなの見つけました。


「ありがとう」と「ほんの気持ちです」がそれぞれ2回ずつ、
連続して繋がってるデザインです。


ハンズで見たものと同じく、
赤地に白文字と、白地に赤文字と2種類ありました。


ハンズのものの方が洗練された感じ。
ほんのちょっと改まった場合、
例えば上司さんに渡すときなんかにも使えそう。

セリアのものは気さくな感じ。
お友だち同士で何か渡すときに一枚貼ってあるとうれしい感じ。

どちらもそれぞれの良さがあります(*^▽^*)

マステを添えて、
わたしも身近な人に「ありがとう」を伝えたいと思いますありがとう


マステをまるごと持ち歩かなくても大丈夫電球
その秘訣は
矢印

あな吉手帳HPバナー中

リボンふわりの講座リボン

STEP1 知る~ あな吉手帳術 はじめて講座
 付箋次回 未定

STEP2 学ぶ~ あな吉手帳術 基礎講座
 受付2015年1月30日(金)AM @愛知県東海市

STEP3 使う
 ~あな吉手帳術 フォローアップ講座

 受付2015年1月16日(金)AM @愛知県東海市

? 相談する~ あな吉手帳術 個別セッション
 付箋随時

コーヒー 楽しむ~ 公認手帳カフェ
 付箋2015年2月6日(金)AM @愛知県東海市

メール お問い合わせ