みなさん、こんにちは。

冬休み最終日だった昨日、
娘・リンといっしょに買い出しに出かけました。

リンはもらったお年玉&お小遣いを握りしめて、

 おんなのこママみたいな、かわいいフセン買いたいの!

と100円ショップをウロウロ。

ダイソーで、フセンを眺め、あれこれ悩むこと数分。
あれもいいな~、こっちもいいな~と言いながら
選んだのはこちら↓。


アリスのフセンパッドと、くまさんが並んだフセン。

アリスのはシルエットになっているので、
はじめ何かわからなかったようですが、
気づいてからは即決でした。

買う前に中も見ることができて、
中身はこんな感じ。


大きめタイプは上がくっついていて、
小さめの2つは下がくっついているタイプ。

 おんなのここれでいっぱい書ける!

と申しておりました^^;

まだ小さな字を書くのは難しいので、
これくらいの大きさがあると安心するようです。

あと、リンのWISHは

 おんなのこママみたいな、お買い物メモがほしい!

そうなので、こちらはまた別の機会に
今がんばっていることのごほうびとして、
いっしょに作りたいと思います^^


こども手帳術、こどもが自主的に楽しめていいですよ~suki☆☆
ママもごいっしょにいかがですか?(*^▽^*)

あな吉手帳HPバナー中

リボンふわりの講座リボン

STEP1 知る~ あな吉手帳術 はじめて講座
 付箋次回 未定

STEP2 学ぶ~ あな吉手帳術 基礎講座
 受付2015年1月30日(金)AM @愛知県東海市

STEP3 使う
 ~あな吉手帳術 フォローアップ講座

 受付2015年1月16日(金)AM @愛知県東海市

? 相談する~ あな吉手帳術 個別セッション
 付箋随時

コーヒー 楽しむ~ 公認手帳カフェ
 付箋2015年2月6日(金)AM @愛知県東海市

メール お問い合わせ