子どもが大好きなちいかわ。

キャラクターグッズはホント可愛いの、私も大好き。

大好きなんたけど、アニメを観ているとなんだか、イライラしてしまう私がいる。


このたった2分のアニメを視聴後、感情の動きが「無」であれば、メンタルいい感じ!

イラッとネガティブな感情がでたら、

ちょっと疲れてるカナ?

ぶん●りてぇ…ってなったら、

PMS入ったカナ?

あのカワイイアニメにそんな感情抱くなんてサイテー?

いやいや

昔から、プリキュアのマスコットキャラクターが「でしゅかー」「なんダモ!」みたいに変な語尾つけてしゃべったり、

動物に赤ちゃん言葉をアテレコしたり足音に効果音つけたりするのゾワッてなるんだなおにぎりこればっかりは仕方ないんだなびっくりマーク