挫折した時。

そんな時、大泉洋を調べてください。

大泉洋の二浪してからのサクセス・ストーリーを。

テレビで何度か話してますからご存知の方もいるでしょうけどおやすみ

きっと励まされますから。

その挫折は、目指してた事の何倍も何百倍も素晴らしい未来ルートへの序の口なのかもしれない。

そう前向きにさせてくれるはすです。


もし。仮にその時の願望が叶ってたとして。

実はそれが不幸への入口になっているかもしれない。

ビギナーラックでギャンブルにハマるとか。

もしくはジ・エンドになるルートを避けたのかもしれない。

飛行機に乗れなかったネガティブ

チケット代も返ってこないネガティブ

お金もないし行けないホテルのキャンセル代も取られるわ最悪ネガティブ

実は旅先で事故に遭って●ぬ運命だったのを行けなくて助かっていた、みたいなね。

まだわからないのだ。

知る由もないから、ああ、何か最悪な事をこの挫折と引き換えに免れたのだ、はいラッキー!

腐って自暴自棄になって挫折を闇に堕ちるトリガーにはしない。

幸せルートは無限にある。


腐らなければ、なんとかなる。