最近、ダイエットがようやく実を結び、

10年越しの夢だった50⇒40キロ台になる日が多くなりました。

絶賛PMS中の今は絶対体重増えてる

&メンタルもアレだし。

体重計には乗りません。

今、テレビ観てたら、

ダイエットコーヒーのCMやっててね。

にしおか●みこが出ててさぁ。

お腹のお肉を指でぷよぷよやってるわけ。

全然つまめてないから、

ああ、ダイエットコーヒー飲んでダイエット成功しましたよーってやつかと思ったら、

まさかのビフォー!

聞けば50⇒45キロになったと。

ふーん。

私のゴールが、ビフォーかよ。

あ、にし●かすみこ身長低いのかな?ってにしおかす●こをウィキペディアしたら、

なんと私より身長4センチ高いでやんの。

このモヤモヤ、わかってくれる人、いるぅ?

生理後の私がこの記事読んでどう思うだろうか。

もし、やっぱり私のPMSはってなったら、静かに削除して、おとなしく加味逍遙散手配します。