最近、動画サイトのCM量、増えてません?

YouTubeしかり、TVerしかり。

私、YouTubeは就寝と起床時の整体運動の同じ動画を毎日利用させてもらってますが、

つい最近までは、CMを消せるプレミアムに入る気は毛頭ございませんでした。

丁度、運動のカウント中にいつも同じタイミングでCMが流されるのですが、

まあ、CM開始5秒経ったら消せるタイプのものなので許容範囲でした。

最近はデリバリーは!?menu!アーハハ!

これが毎日毎日毎回毎回毎回入るように。


デリバリーは?menu!アーハハ!

最初はこんなことでなんて、考えもしなかった。

デリバリーは?menu!アーハハ!

うるさい!川島?(やっと気づく)演技上手いのかコレ?

デリバリーは?menu!アーハハ!

このお姉さん、GTO時代の松嶋菜々子みたいだな。

デリバリーは?menu!アーハハ!

こんなことで、プレミアム入るとは、ね。