本日、ビッくらポンしに、くら寿司へ行ってきました。 


実は、前の日曜にも行ったのですがねウインク

その時は、2500円毎にもらえるクリアファイルが一種類しか残ってなくて、

同じクリアファイル✕③枚。

今回は、ノベルティがノートに入れ替わる初日指差し

子どもの学校もたまたま休み指差し

ということで、

開店時間に予約して行きました。

ビッくらポンが当たりまくり、

とにかく外れる気がしなかったウインク

フィギュアも前は栗まんじゅうのみ✕③だったのが、

ちいかわ✕①、モモンガ✕①、栗まんじゅう✕②

でした。

栗まんじゅう的中率すごいです。

被ったのはメルカリで、と子どもに言ったら

メルカリは絶対にダメ!不満不満だそうです。


お寿司はいくらでも食べられるのなぜだろう。

本当はデザートもいきたかったけど、

お会計が10100円でノートコンプリートできるとわかったので止めときました。

企業の策略にハマりまくりです。