ごめんなさい上の記事は、まだ解決ではありませんでした。

五本指靴下はまやかしでした。


真の解決版!

私は今、どんなタイプの靴下も、

もう回らなくなりました。

何をしたかというと、

セルフ整体運動です。

整体師のYouTubeを見て、数週間朝と夜に運動繰り返しただけなんだけどね!

どうやら身体が歪んでいて、逸れて歩くと靴下もくるくるしてしまってたようなんです。

靴下が回らない世界はいいね!

外で靴を掃いた状態で靴下を直すのって結構ストレスでしたのでね。

最近靴下回らないな、って気づいた時、

すぐコレのおかげだ!と思いましたもんね。

同じ悩みを持っていた母が勧めてくれたYouTubeなんですが、

最近母も靴下回らなくなったと言ってたから。

いやー、ダイエットの一環で始めた運動が、思わぬ収穫になりましたね。