今日のコーデは

もうずっとアウターを探している。

周りはネコも杓子もダウンコートだから、

ダウンコート以外で。

となるとなかなかない。

暖を取るのにダウンに対抗できるのは

もう毛皮しかないだろう。

では、出すしかないだろう。

私が若き日にオシャレ古着屋で買ったリアルファーを。

買ってみたもののマダム過ぎて、

袖を切ったら今度はマタギみたくなって

私が住んでいるCITYではとても着れないシロモノとなり封印してたのだが、

色々と調べてたらあら!!

もしかして流行ってる?

ゴージャススギちゃん。

ウン十年待ってたヨー。

着て、いいんだよね?



 

 



 襟も切ったら、スギちゃんからさらにマタギになる?

迷い中えー?

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する