香水って歌、あったね。

どんなだったかね?

いつも思い出そうとしても必ずいっしょーいっしょにいてくれやーに邪魔されてしまって思い出せないよ。


わたくし、香りの好みが独特らしくて、

自分の香水をこれどーお?って人にかがせてもあまりいい反応がない。

逆にそんなにいい香りか?真顔って思うのをかがせたら「イイ!」って反応。

つまりわたしは、マイノリティな香りを纏っているのだ。

どーせなら、

万人からいい香り!って思われたいよ。

香害って言葉があるし、自分を好みを押し通すのは気が引ける。

だから、すっごーい少量つけてる。

香水つけてるかわからないくらい。

すると、原液がイマイチと感じる人からも「なんかいい香り?」って言われることもあります。

その付け方はね。

シュッと空に一吹き、3秒後、下を通る。

これは、ティーンの時読んだ雑誌に載ってた香水の付け方でふ。