毎朝のお楽しみ、ラヴィット。

この前、

足つぼマッサージをしてたんだけど、

さすが芸能人。

よく素足出せるなー。

私は、とくにこの季節に足なんてとてもとても

人様にお見せできません。

カカトに雷が走りまくっています。

皮膚科で塗り薬頂いてますが、ウォーターインセクトじゃないよ。

私もウォーターインセクトと思って、はじめ、ドラッグストアに行ってウォーターインセクトの薬もらおうとしたら、

そこの薬剤師らしき店員に

患部も見てないのに

「あんたはウォーターインセクトじゃない!」って言い切られ、

ウォーターインセクトの薬を売ってもらえなかった。

なめらカカトみたいの買わされたけど、

一向に治らず。

あんの薬剤師テキトー言いやがってムキー

結局皮膚科に行ったら、

医者はカカト診た瞬間、

「あ~これは…、ウォーターインセクトの検査しますねー」

完全クロ(ウォーターインセクト)を覚悟したが、

陰性でした。

あの薬剤師、何者?