12/12追加スクロールしたらコイツ3回出たぞ

スクロール
スクロール
こんな感じでね!
なんなの。

12/10追加♡
最近、楽天市場の広告で、工具?ばかり出るなーって思ってたんです。
こんなやつ↓↓↓


何気に、飛んでみたんです。
そしたらね!↓↓↓

とういうことだってばよ。

12/7追加! 



パリーン


11/22追加ぁ

髪と学ランとオヤジ

11/7追加!
アダルト系なのか?
AIは私の性癖どう分析してるんだよ。
レオタードなんか検索したことないって真顔
ウェディングドレス…?!

上左よ足どーした?
下左は目どーした?



10/5追加!
まさか前回の(1個下のやつの)続編が!!

↓↓↓前回の↓↓↓
写真、合ってる?!
スクロールしたらまた出たと、
合ってますと。

インパクト狙い過ぎ笑い泣き




ネットの広告って、エーアイとかチャットジーピーティーとか個人的な傾向に合わせて出してくるのよね? 

楽天市場の広告では必ずアダルト系が出ます。

そんなにエロ検索してないと思うのに、何でよ?

9/8金

チャットジーピーティーもまだまだよね。
4点ともなんの食指も動かんぞマジで。
左上に至っては何を売ろうとしてんの?


9/7木