出掛けにドアを開けると、クロネコヤマトさんがいて、荷物を受け取った。

なんだろ?

抽選で当たったプレゼントだった!

うわ~これは嬉しい!

ルンルン気分で家を出る。

ランチの約束してたママ友と会って、

さっそくその話をしたら、

笑顔だったママ友がみるみる真顔に。

???

本気で私の声が聞こえてないかと思い、

もう一度、

応募してた懸賞に当たったのが届いてさ…

・・・。

(え?何で返事してくれないの???)

えっと、今日?どこにする?

(コロッ)どこにしよっかー飛び出すハート


そうだった。

この人、気に食わない時、

読んで字の如く完全に無視スルーんだった!


あの、私のプチ幸せが気に食わないとはコレ如何に??