NetflixとDisney➕をこよなく愛するドラマオタクです。

Netflixで配信終了が気になっていた「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」を見終えました!

2/5に配信終了で、2/1の時点でまだエピソード8…24話まであるなんて、、ということで通勤時間、睡眠時間などなどで時間を絞り出して1.5倍速にしてようやくラスト見終わりました。

ヘインさんかっこかわいい〜がずーっと続くドラマ、穏やかな大人の恋愛かと思いきや、まぁ問題続き。。


そんな選択する?そっちに行く?いやいや、そこはそうじゃないよ、と自分が未婚の35歳くらいの設定だとして感情移入しすぎて見てる私。。ちなみに私が35歳は下の子が喘息1番辛い時で、毎日夜眠れず、土日は小児科、耳鼻科、皮膚科に子供達を連れて行くことで終わり、本当に記憶がない年でした。。


このドラマ最大のテーマ(私の勝手な…)、親世代の見苦しい固定観念とそれを素直に受け止めて勝手に傷付く子供達…見てて辛すぎた。

それで24話もなんてすごすぎる、というのが正直なところです。


そして、、芸術センスがある人が大好きな私としてはヘインさんの役は良すぎました〜〜ジュニがとっても素敵でした✨刑務所のルールブックとは違う、また新たなヘインさんが見れました!!

そして何よりソンイェジンさんをようやく好きになれました!!こんなに素敵な人だったんだとようやく気付きました。本当に綺麗で可愛らしい。これでようやく愛の不時着を観たいと思える時がきました!