今日は何の日? 追記しました | ちょっと離れたところから見守り隊!フィギュアスケート大好き♪ヽ(´▽`)/

ちょっと離れたところから見守り隊!フィギュアスケート大好き♪ヽ(´▽`)/

だいたい潜ってます

思いつきで
ひょっこり|・ω・)
顔を出した時は
お気軽にお越しください♡



今日

12月7日


最強な男が爆誕する日


らしい…












 




今日爆誕した

最強の男たちよ



誕生日

おめでとう!!🎉🎉🎉
















ちなみに今日は五条センセがおすすめしていた喜久福を売っている喜久水庵で期間限定のクリーミーカレーうどんを食べてきました✨


めっちゃ美味いのでおすすめです✨











《追記》
メタバース入った時の写真📸です















一部 貼ってみました
相変わらず写真はヘタwww

携帯のアプリから見たせいか
人数が多すぎてなのか知らないけど
せっかくの映像はコマ送りみたいな感じで
あまり見た気がしなかったかな
音はバッチリ聞こえていたけどね!

ま、でもまた後日 
無料でテラサで放送するとか言ってたから
その時見てみようかな

以上感想でーす