名古屋旅④ | 世間の隅っこ。

世間の隅っこ。

たわい無い日々の事をゆるーく記事にした自己満ブログ。

翌日~



名古屋と言えば




モーニング \(^o^)/




老舗のハセ珈琲店へ


アメリカンとBセット


Bセットは、小倉トーストと卵とヨーグルト



小倉トースト初めてニコニコ
美味しい~よだれ飛び出すハート



Cセットは、チーズトースト

これまた美味しい飛び出すハート

ほんのりピリッとするのはカラシかな?


朝から満足イエローハート


今日は帰るまでに、鉄道博物館へ立ち寄ります



あおなみ線の終点 金城ふ頭駅


雪降ってました驚きさむっ


駅出て、すぐ左
到着~


入場料 大人1,000円
テンション上がる爆笑⤴️⤴️


リニア
スゲーかっこいい

走るまで生きてるかなアセアセ??



流線形が好きなんです。



700系が好きなんだけど
カモノハシは、いまいち、、、





屋外展示にあった!
N700


かっこええラブ


新幹線の冷たい感じが好き
一度顔を、ぴたっとしてみたかったの




きゃーオエー 最高びっくりマークびっくりマーク



N700Sのグッズが売ってて
自分用にと子供たちへと
お土産どっさり買いました照れ 


しあわせピンクハート



名古屋旅 最後のごはんは
チャオのあんかけスパゲッティ

ミラネーズのジャンボ480グラムハッ


次いつ食べれるかわかんないからねアセアセ
にしても、やりすぎたかな驚き


姑は
キャベツベーコン スナック200グラム


姑が珍しく間食~拍手



何でも腹八分目だねガーン

お腹苦しいわ煽り




では、お土産購入して帰りますくるくる新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前