2022/02/12 | 世間の隅っこ。

世間の隅っこ。

たわい無い日々の事をゆるーく記事にした自己満ブログ。

木曜日は、娘ちゃんとランチ



肉そばと唐揚げ、ライス小のCランチ 790円



私の食べ方ちょっと違う(ヾ(´・ω・`)



先に麺だけ食べちゃって

手付かずのライス小に
ラーメンの具を乗せ、スープをかけ
仕上げに、お酢をひとまわし。

完成気づき


極ウマなんだけどびっくりマーク


この食べ方
お店が推奨して、何かに書いてあったのを実行しだしたのに
今は、どこにも書いてない赤ちゃん泣きなんでやねん



知り合いの訃報があったので、、、
今日もご飯を食べれてる幸せに感謝して
最近ご飯を食べています。



金曜日
お子さまたちが学校お休みなので、マック

期間限定のNYバーガーハンバーガー


ん、美味しい飛び出すハート


粗びきブラックペッパーがきいてるから
お子ちゃまには不向きだなダッシュ




全然関係ないけど
リカちゃんのランチ
ケータリングでスシロー(笑)

妹ちゃん作

スシローの100円皿まで忠実に再現(笑)




って、遊んでたら
見事に13時からのライブ配信見忘れる魂が抜けるチーン