2022/02/07 | 世間の隅っこ。

世間の隅っこ。

たわい無い日々の事をゆるーく記事にした自己満ブログ。

今日は、お休み~



朝は、通りすがりに岩盤浴にインにっこり



岩盤浴後

なんだか、もの凄く肌の色が白いんだけどはてなマークびっくりマークハッ


そんなに老廃物溜まってたの?驚きダッシュ


夜には、いつもながらの肌色に戻っていますが真顔




お昼ごはんは

鍋焼きうどん

下に、筍と焼き穴子が隠れてました~ニコニコ


温まるぅ~よだれ




晩ごはんは、スシロー寿司飛び出すハート

季節の茶碗蒸しは、銀杏

ふぐのアラ唐揚げ

モッツァレラチーズ天ぷら


のびる~
のびる~のびる~驚き


どこまで伸びるの~無気力ダッシュ



仏花替えました。
暖房のせいか、一週間程しか持たない悲しい

アイリスがキレイ。
花言葉は、「恋のメッセージ」


昨日お客さんが、かれこれ2ヶ月程前になるけど
だんなが夢に出てきて
「ヤクルト」って言ってた。って今頃教えてくれたアセアセ


なにはてなマークヤクルトって、、、凝視


メッセージだと思い、ヤクルトお供えしました。




こちらは100円の切り花

お風呂に浮かべて
子どもたちは喜んで入浴~




娘ちゃんに夜食を作らせられる真顔
寄せ鍋うどんなるものと、牡蠣フライどんぶり



はい。おやすみなさい看板持ちzzz