2021/05/05 | 世間の隅っこ。

世間の隅っこ。

たわい無い日々の事をゆるーく記事にした自己満ブログ。

今日はGW連休最終日


子どもの日



緊急事態宣言中なのだけどね

せめて今日ぐらい何処かに連れて行ってあげたいぐすん



県はまたがずに電車に乗って

お隣の市の日帰り温泉へ〜



本当は予約みたいだけど
雨な事もあり
当日に部屋食の予約取れました❣




かなり、へんぴな場所で周りは田んぼ




お昼ごはんにしまーすウシシ


アルコールの提供不可なので
ノンアルコールビールで乾杯〜

お子様ランチ(兄)


からあげ定食(妹)


私と姑は会席


食前酒に先付け、酢の物


あれ〜??お造り写メ撮り忘れてるえー?
お醤油のみ映り込み💦

揚げ物に蒸し物


瓦焼き


おひつ撮って、汁物とデザート写してない😓


もう、お腹いっぱい過ぎてギブもぐもぐ


露天風呂も最高でした♥



さぁー、帰ってから呑もう


今日の晩酌メニュー
◎パクチーサラダ
◎長芋のソテー
◎生ゆば
◎手羽先揚げ焼き


揚げ焼きにした手羽先を
八幡屋礒五郎につけてパク!といきます♥



今日は梅酒な気分


普段、あんまり呑まない梅酒
一口、ロックで呑んだら旨かったゲラゲラ



50mlしか入っていないので
ソーダ割1杯のみえーん



二杯目は梅だけ残して
芋焼酎のソーダ割で、ぷしゅー♥



子どもたちの晩ごはんは、オムライス