8月7日の記録~ | 世間の隅っこ。

世間の隅っこ。

たわい無い日々の事をゆるーく記事にした自己満ブログ。

今日は往診の先生が来られる
第二水曜日だと勝手に思い込んでいまして💦


前日の深夜に清拭やら着替えやらして
スタンバイしていました。



えぇ、来週が第二水曜日でしたえーん



先月、訪問医の先生が
かわりなさそうですね。って言って下さったのが嬉しかったです。


今日で誤嚥性肺炎の抗生剤投与5日目で
終わりました。




8月7日の記録~



9時になっても起きない。
そりゃ、4時まで起きてたら爆睡よねえー?
私も、物凄く眠いわよ😪


37.0℃


よく眠っていたので
保育園の送り後、スーパーへ~


30分ぐらい涼んでしまい
帰ると、まさかの だんなの部屋のエアコン止まってるアセアセ



室内むわ~ん。


ずーっと付けっぱなしですと
1日1回 勝手に止まるんです💦


てか、このタイミングで止まるなよ💦




37.4℃


ポカリを飲ませて


訪問看護さん訪問。


37.1℃


160/100

脈96
酸素93


暑かったせいか血圧160😨初めてです。


ポカリ        100
スイカジュース(市販)       100

アイス(ピノ)       2個
アイス(スーパーカップ)        半分


INゼリー           20gほど


訪看さん居てる間は、目パッチリ!
帰宅と同時に睡眠


16時まで。



少し起きてて、また寝る。


完全に昼夜逆転してるえーん