宮島プリンセスカップ前検日、入待ち。 | 世間の隅っこ。

世間の隅っこ。

たわい無い日々の事をゆるーく記事にした自己満ブログ。

今日は、7時20分の新幹線に乗って
宮島に向かいます。

明日から始まる
ボートレース宮島GⅢ「宮島プリンセスカップ」の前検入待ちに☺️


今日は、週末でもあり
ゆずフレッシュライブ宮島公演もありで
人・人・人 ガーン!!!!


なんとか無事、到着~💦
とりま、キャリーをロッカーに入れて


向かうは、ボートレース宮島きらきら!!


場外隣のコンビニで、いなり寿司を購入~
鎮座されてる、お稲荷さまに献上品。

行きにスーパーにて、油揚げを買う予定が
時間が無く買えずだったので
好物は油揚げと知っていますが
同じ揚げなのだから、良いよね?的な感じで
いなり寿司…。

気持ちは、わかってもらえるはず😅

選手の無事故完走と、良いモーター引けるように。と、明日舟券が的中します様にと
お願い🙏

前検場所に到着~


今井美亜選手キャハハおんぷ

お会いするのは初めて。
いつもレースで、お世話になっています🙇
外からの攻め、捲り
めちゃくちゃカッコ良すぎ!!

明日は、2回走りの1走目が4コース。
2走目はドリームメンバー6コース。
捲り期待してます😁✊


大阪支部の落合直子選手キラキラ

落合選手も、お会いするのは初めて。
キレイなだけじゃなく
走りもカッコ良い~😍

明日の選手紹介が楽しみにこキラキラ


明日に備えて
早々に退散~

選手の方々、ありがとうございました🙇