丸亀「ヴィーナスシリーズ第6戦」選手紹介 | 世間の隅っこ。

世間の隅っこ。

たわい無い日々の事をゆるーく記事にした自己満ブログ。

お誕生日、翌日…


チェックアウトを終え
コミュニティバスを使い
大人料金200円で、58分かけ
再び、丸亀駅へ…

そして、丸亀駅からボートレース丸亀への
無料送迎バスに乗り換え

ボートレース丸亀へ。


本日は、「ヴィーナスシリーズ第6戦」の
初日、オープニングセレモニーがありますニコニコ


この度は、お花を2つ注文していました❗

可愛らしいイメージでと伝えて作ってもらったお花は、中村桃佳選手に照れ

可愛らしくなりすぎないようにと
伝えて作ってもらったお花は
来田衣織選手にウインク


花束ゾーンにて待ちます❗

中村選手は、ドリームメンバーなので

先に私と、チビたん兄とで
いおりんに渡す事にキョロキョロ


ごった返していた花束ゾーン(;´д`)

先に終わられた優しい お姉さんから、
もっと前に行かないと❗とアドバイス💦
いや、でも💦
他の男性群が凄くて、前に行けないえーん

あ、いおりんの番びっくり

あ、あ、待って💦

「いおりんおーっ!!!

結構、声大きかったです💦

いおりん来てくれました✨


無事故完走で頑張ってグー

チビたん兄とも、また写真ご一緒してもらい
着々とツーショットを増やしていますニヤリ




中村選手ともニコニコ

チビたんたちも、将来は
中村選手みたいに兄妹で活躍してくれる事を
期待していますチュー


中村選手、来田選手
ありがとうございました🙇


翌日、だんなの病院が無ければ
もう1泊出来たのですがね😭残念⤵️


来月の尼崎での、
オールレディース行けるかなうーん??