お誕生日旅行~せとうち児島ホテルの朝 | 世間の隅っこ。

世間の隅っこ。

たわい無い日々の事をゆるーく記事にした自己満ブログ。

結局、気になる事があり
あまり眠れませんでしたショボーン

チビたん兄の4歳の朝は
落ち着いています😃

さすがガーン4歳!!

絶対、この日に着る❗と決めてた
お気に入りの「羊のショーン」のTシャツ。
朝ご飯で汚しても知らないようーん


チビたん妹も、
おNEW(死語?)のワンピに
一度は着替えたものの
やはり朝食で汚れる事を想定して
もう一度パジャマに着替えると本人が決めました💦

この辺が性格の違いでしょうか??



朝食~


大人は朝食付きプランでしたが
子どもたちには、1,458円で付けました。

メニュー~

私以外の家族は3番のパンケーキを。
私は、2番のオムレツをチョイス照れ

フルーツジュースは
すいかジュース、みかんジュース、ミルク、野菜ジュースとありました❗
何種類でも頂けるそうです。

季節野菜のサラダと蒜山ジャージヨーグルト

ホテルの手作りジャム
パイナップル、人参、オリーブオイル。
ヨーグルトに入れたり
パンに浸けたり自由。

こちらがパンケーキ✨

中に、バナナ、オレンジ、グレープフルーツ、ブルーベリーなど、フルーツてんこ盛りキョロキョロ

岡山産ソーセージとベーコン。
生クリーム付きチュー

で、オムレツラブ

こちらも、岡山産ソーセージとベーコン。

ラタトゥイユが添えてあり
付属のソースは人参でした。

このベーコンが、めちゃくちゃ美味しかったハート

パンは写真撮り忘れ💦
だけど、クロワッサンと酵母パンと紫いもと
あり、私好みのハード系パンが無くて
残念ショボーン

パンの温度が冷めないようにパンの下に温められた石が敷いてあったり
工夫されてて、美味しいチュー

コーヒーは、ハワイアンコーヒー✨

最近、コナコーヒー
良く買うし、家にもあるんだけど
実は……自分では飲んだ事が無かったので
最高チューラブラブ


久しぶりに、美味しくて
ゆっくりした朝食を頂けて満足照れ

館内に自販機が無かったり
大浴場へも浴衣禁止など
不便もあるけど、

大浴場の露天風呂も良かったし
帰りに、児島駅ではなく
こちらの要望の児島観光港まで
送っていただけた
ホスピタリティーも良かった照れ


今回、だんなが念願だったホテルに
泊まれて本当に良かったです。





パパが動けるうちに
また再訪したいな~