あの 2000年騒動 から 気付けば もぅ 18年が 経つんですねッ
人生の 折り返しに なってるだろう 我が年齢に 驚いてマス
リリー・フランキーさんが とある番組で オトナ と いうのは 
存在しない と 仰ってましたケド 確かに 幼い頃 想像していた 
オトナ に 歳を重ねた 今
全然 なって おりませんしィ 

旦那クン
も お外では カレなりの オトナ を 求めておりますケド
オイラの前では オフモードも 手伝ってか おこチャマの まんま 
そげは 昨日は めっちゃ 久しぶりな お休みを とられた カレと
夕方から とある百貨店の 北海道展へ 行って
きました
まずは お目当ての 味噌ラーメンを 食べた後 アチコチ 試食して
メロンパン や ベーコンを 購入
回転焼き や ソフト を 食べた後
帰ろぅ と 思ったのですが 健気に さきいか
を 売っている 
店員サンに 後ろ髪を 引かれしまい ソレも 購入 してしまいました
お子は おりませんケド 居ても おかしくはない 程な 年齢のコ で
まわりは ソコソコ 売れているのに 全然 お客さんが つかず... 
昨夜は ソレ
を アテにして 珍しく 家呑み
を されました 
カレが 仕事で 居ない時は 相も変わらず ウクレレ
三昧な日々
インスタグラム と やらを 始めましたので ソレに 載せる動画 や
サークルで 発表するのに 備えて 色んな曲を トライ してます
結局 オイラ自身の コトを よく 知りもしない 他人サマから 
何を 思われよぅが ウクレレと 出会えたコトに カレも 含めて 
近しい人たちは 喜んで くれてますので このまま オイラのペースで
楽しい
と 思えるコトを 続けていくので ありましたとさッ 
読んでくださって 
ありがとうございました 
本年も よろしく お願い 致します 