お久しぶりで ございます ニコニコ

 

 

スマホでは ピグを 楽しんで おりましたが スマホy’s

 

 

ナント!! PC版が 終了するとの コトにて。。。 叫び

 

 

スマホで ブログ更新を して おりませんので あちゃ

 

 

コレにて たぶん 終了 させて 頂きます おじぎ

 

 

はじまりは 些細な キッカケ でしたケド ふふ

 

 

今から 思えば 何にも 知らない オイラに ぶたsei

 

 

色んな 出会いを 運んで 来てくれました 照れありがと 

 

 

リアルに お会い 出来ない方々 涙 

 

 

もしかしたら コレっきりに なって しまうかも しれませんが うるうる

 

 

今 私が 人生の中で 1番 楽しく 過ごせているのも 爆  笑

 

 

オイラぶたと 絡んでくださったから だと 思っています ニコ

 

 

日々 自分が 楽しい と 思うコトを 探して キョロキョロ

 

 

主人と一緒に(*^_^*)(*^_^*) 笑って 過ごして いきます バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで 読んでくださって 目

 

 

本当に ありがとう ございました おじぎ

あの 2000年騒動 から 気付けば もぅ 18年が 経つんですねッ 

 

 

人生の 折り返しに なってるだろう 我が年齢に 驚いてマス 爆  笑  

 

 

リリー・フランキーさんが とある番組で オトナ と いうのは テレビ

 

 

存在しない と 仰ってましたケド 確かに 幼い頃 想像していた うんうん♪

 

 

オトナ に 歳を重ねた 今ぶたsei 全然 なって おりませんしィ いひひいひひ

 

 

旦那クンスーツ も お外では カレなりの オトナ を 求めておりますケド

 

 

オイラの前では オフモードも 手伝ってか おこチャマの まんま やれやれ

 

 

そげは 昨日は めっちゃ 久しぶりな お休みを とられた カレと

 

 

夕方から とある百貨店の 北海道展へ 行って 地下鉄 きました (^ー^)(^ー^)。 

 

 

まずは お目当ての 味噌ラーメンを 食べた後 アチコチ 試食して

 

 

メロンパン や ベーコンを 購入 ウインク 回転焼き や ソフト を 食べた後

 

 

帰ろぅ と 思ったのですが 健気に さきいかするめ を 売っている キョロキョロ

 

 

店員サンに 後ろ髪を 引かれしまい ソレも 購入 してしまいました

 

 

お子は おりませんケド 居ても おかしくはない 程な 年齢のコ で 

 

 

まわりは ソコソコ 売れているのに 全然 お客さんが つかず... あらま

 

 

昨夜は ソレするめを アテにして 珍しく 家呑み日本酒 を されました にこにこ。

 

 

カレが 仕事で 居ない時は 相も変わらず ウクレレ ukulele☆☆ 三昧な日々 

 

 

インスタグラム と やらを 始めましたので ソレに 載せる動画 や

 

 

ukulele☆☆サークルで 発表するのに 備えて 色んな曲を トライ してます 

 

 

結局 オイラ自身の コトを よく 知りもしない 他人サマから ふっフッ 

 

 

何を 思われよぅが ウクレレと 出会えたコトに カレも 含めて 笑

 

 

近しい人たちは 喜んで くれてますので このまま オイラのペースで

 

 

楽しい うへ オンプと 思えるコトを 続けていくので ありましたとさッ むふっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださって 目

 

 

ありがとうございました ブタ 

 

 

本年も よろしく お願い 致します 犬わん     

ほとんど 更新 していない 我がブログに はははsss

 

 

本年も 訪問 してくださり 心より 御礼 申し上げます おじぎ

 

 

以前より 家 外の世界に 出かける 地下鉄 機会が 増え ブタ 

 

 

初めな内は 只 ソレだけが 楽しかったのに やったーわいわいワイワイ

 

 

チョイと 深入り するにつれ 思いもよらぬ 悩み事が 増えたりして

 

 

オイラなりに あらゆるモノを 読み あさりました PC本スマホ

 

 

でッ 結局は 他人サマの 考えなんて わからないのだから おぉ!おお

 

 

自分が 楽しいと 思うコトに 没頭すれば 良いとのコト そうか…。なるほど

 

 

未だに 出来うるなら 旦那クンにこにこ。と 2人で アチコチ 出かけたいッ

 

 

と いう思いは 揺るぎない ですケド 相も変わらず やれやれやれやれ

 

 

カレは 仕事×② スーツ な 日々 な ワケで 。。。

 

 

そげに 若くも なくなった オイラ ぶたsei だったり しますんで うっ。ふうー。

 

 

ヤハリ 1人でも 楽しめるモノ ≒ ウクレレukulele☆☆ に 邁進 しておりマス

 

 

ウクレレukulele☆☆を 愛する人に 悪い人は いないッ を モットーに かおyoshi

 

 

来年も 音楽に 溢れた 日々に しよう と 思うので ありました sei

 

 

笑う爆  笑と 福 も やって 来るそぅ なので 笑顔を 忘れず いひひいひひ

 

 

程良い モチベーション で のらりくらり と 過ごして いきます むふっ。 

 

 

皆さま 良いお年を お迎えくださいませ おじぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださって 目

 

 

ありがとうございました ブタ