第4回東方M-1グランプリ | 小次郎のブログ

小次郎のブログ

いらっさ~い



ニコ動でうpされてましたね。



おもしろかったです。



過去ネタ、下ネタ、きわどいネタ



あとカオス!!



なんぞあれ?w















↓↓↓ネタバレ含みます↓↓↓
















1組目


鬼神少女


萃香と勇儀姉さんのコンビでした。


勇儀姉さん声合ってて良かった。


バイアグラwww


いきなり下ネタかい!!


個人的には好きなネタでした。




2組目


ワーフェニックス


これはデモムービーで僕が歓喜したコンビでしたね。


けねもこktkr!!


けねもこは神の国


第1回東方M-1の輝夜コンビのネタでしたねw


もこが好きすぎる慧音先生いいな


でも扱いが不憫すぎるw


審査員がw


ネタ終わりの扱いがwww


仕方ないねw




3組目


さとりんおっきゅん


さとりとお空のコンビ


脱ぎましたね


あとさとりんの立ち絵がwww


原作仕様ですかwww


お空の鳥頭とかよかったですね


おもしろかったです




4組目


洩矢ケロ


諏訪子と神奈子のコンビなんですけど


コンビ名に神奈子成分0じゃないっすかwww


このコンビが一番アウトだったなwww


小次郎のブログ

タグで危険な香りがwww


スタジオ○ブリ


リグルの墓


崖の下のケロ



あとネタ内で出てきた


はだしの橙


風の谷のシャメイマル


魔女の爆窃団


はだしの橙はいきなり過ぎてクソ吹いたwww


あとババァネタ自重www


諏訪子てめぇw




5組目(敗者復活枠)


キャットストーン


こいしとお燐のコンビです


まぁねw


無意識がやらかしてくれましたねw


こいしがやたら可愛かったのが印象的w




勝ち上がったのはキャットストーンとさとりんおっきゅんでした


地霊組かwww



そして恒例のCM入ります


にとひなきたああああああああああああああああああ




最終決戦がカオスだったなw


まさに異例www


審査員に映姫さまいなくて良かったなw


完全に黒だよなw


お互いがコンビを入れ替えて最終決戦にでるというねw



さとり×おくう  こいし×おりん

のコンビが

さとり×こいし  おくう×おりん


なんだこれw



さとりこいしとかまんま漫才師っぽい名前だしねw



古明地さとりこいしでーす


的なね



これ↓も爆笑した


小次郎のブログ


ちょw


制服自重しれwww



今回すごいなーw




まぁ個人的には第2回のパチュみりん、八雲橙、てゐレーセンが一番おもしろかったですけどね


ああ


第1回のスカーレット家の


「咲夜のピンクローターが入ってるよ♪」


も爆笑しましたけどね



コメントでもちらほら見かけた


「第2回が完成しすぎてた」


そのとおりですねー




おまけの「八雲紫のすべらない話」が聞きたいので


DVD買います!!


これを期に全部買うかな