今日は自分の誕生日なので、
今日はママの誕生日だからまだ産まれちゃダメよーと
言い聞かせていますゲッソリ




今日は朝から天気悪〜って感じで、
気圧とかでお腹張らないといいな〜って思ってますぶー

 


若干はりはりなんですが気にしないようにしてます…




朝の回診では、今までは

たくさん張るようなら教えてくださいだったのに

痛みが出るようなら教えてくださいニコとのことでした…恐ろしい…





何日かだけでも少しだけでも退院させてくれ〜〜







天気悪いしお腹張るの怖いので、
午前中早めにシャワーしました笑い泣き


今日は旦那がケーキ買って来てくれるらしいハート









あと2週間で正期産!って考えてから、
逆に1日が長いかもチーンガーン



頑張るしかないのだけど…ショボーン!!











夕方に、旦那が荷物届けてくれました!
お着替えを整理してると
プレゼントが入ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣きイエローハートイエローハートイエローハート






開けてみるとキラキラ

ヴィヴィアンのネックレス!!ラブラブラブラブラブラブ



めちゃカワですぐすんキラキラ






メッセージカードも付いていて
涙が溢れました!!ぐすんぐすん





ケーキも入っていましたキラキラ
しっかりわたし好みの、
チョコレートケーキとベイクドチーズケーキ!




さすがわたしの夫ですラブラブラブラブラブラブ






夕食は、バースデーお祝い膳だったので
多すぎてたべ切れませんでした滝汗
普通のご飯プラスデザートが付いて来て、
買って来てもらったケーキたべたかったし、
結構残しちゃいました!ほっこり






寂しさもあるけど、
旦那のおかげで嬉しい誕生日になりましたキラキラハート









相変わらずお腹は張るけれど、
まだ待ってくれよベビー流れ星流れ星流れ星
あなたの予定日は10/26ですよ!
まだまだですよ!!笑






もらったネックレスつけて頑張るぞー!