今日はなんの日


2024/9/14


今日は仕事でした。


入院した同僚は退院したものの


自宅療養中との事で、


私が代行、しかし木曜に薬局長から


金曜とシフト変わってと言われたので


金曜は急遽休みになった😓


今日、出勤したら、金曜→土曜にシフト変更になった事、皆、知らなかったらしく、

来ないからどうしたんだろうか?って

心配してたって聞いた💦

なんで連絡してないんだよ?って思いました。


そして、ちょっとシフトの事でいろいろ言われて


なんか疲れます。あまりにも、


コロコロ変わるの、なんだかなぁーって思う。


急に変わるのは困るからお願いしますって

メールに書いた。

メールで指示されて来るし、

📞かけても出ないし、なんだかなぁって😅


家の近くに仕事からがあれば変わりたい


ずっとそう思っている。


さて、今日は久しぶりに今日はなんの日を

ネタにしてみました。



何色の花が好き?


やっぱりピンクです❤️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう