七夕

2024/7/7



今日は七夕ですね


子供の頃は、七夕の笹飾りをしましたね


願い事って何書くの?って

子供の頃は叶えたい事なんかなかったような

なんて夢のない子供だったんだろう?

あまり、欲とかなかったと思うのです。

多分、私はあの頃は

周りの大人によくしてもらっていたから

何か願い事って言われても思い浮かばなかった

考えなきゃならないほど

叶えたい事がなかった😅そんな気がします。


さて、今日のお題⬇️


いま一番叶えたいことは?


やっぱり、

トシちゃんの新曲ヒット祈願です


そろそろ、令和でのヒット曲を!





誰もがわかる曲

誰もが良い曲だねって

覚えて歌える曲を

切望します🙏


もうすぐ、今年のライブツアーが始まります。


チケットぴあ⬇️


https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=11011317


ローチケ⬇️


https://l-tike.com/order/?gLcode=75674





沢山の人に見てもらえますように!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう