ミニLive


2024/6/26



トシちゃんのイベントが日曜日にありました。


そして、昨日はNHKのうたコンに出演


このところ、


トシちゃんの事で楽しい日々が続いています。


なのに私は、小さな事で心が晴れない😨


さてさて


本題はここからです⬇️





6/23日曜


アリオ八尾 新曲キャンペーンイベント


スーパーアイドル▶︎  KINGアイドル▶︎  田原俊彦




朝から普通、朝食食べてから、


出かける用意をしました。


悩んだけど、Tシャツも着ていくことにしました。





お昼には勿論昼食も出しましたし、自分も食べました。


そうしてるうちにトシ友さんからLINEがきました。


遠方から来てるお友達を迎えに行くと言っていたのですそして、私も家を13時半すぎに出ました。

私の別のお友達に『今から出かけます。

なるべく早くきてね』ってLINEをしました。

そして、会場に行ったらトシ友さんから

優先エリアの整理番号が300番台400番代だったので、会場が見やすい2階に場所確保したよってLINEがあり、

会場の2階いい場所は既に他の人が取っていて

ここしかなかったって、舞台の左側の前の方がよく見える場所、真ん中ではないのですが、

よく見えるの上から🤣って、

そこにお店で急遽買ったシートを引いて座り込みしてました🤣


今回はこのイベントから拡散祭りになってて


前日の埼玉の新都心のイベントで新曲を撮影拡散🆗

が出た事でやる気満々のみんな🤣


こんなことになるなんて思いもしない事でした。


一般の方にも広く知ってもらいたい思い


新曲も沢山の人にトシちゃんはこんな曲も

歌っていて心打たれるのって教えたい😊って


多くの人に届くといいなって思います。


アリオ八尾でのイベントの当日


整理番号がよくなくて、別の場所から見る人も多い中


私は整理番号が95番という微妙な番号を引いたので


会場の中に入りました。


見えなくても入るつもりではいたけど、まさか、


撮影許可出るなんて、同じ日の先に大高での


イベントは三曲とも拡散OKだったそうで


私はスマホの電池が無くならないように


ほとんど見てなかったのですが、

噂で伝わってきたんです。


大阪の模様⬇️




今回、背の高い男性の人が中央の前に何人かいたので


その辺りには行かなかった。


右端の方は割と小柄の人が多かったので


そちらに三列目になる私やその周りの人は


見えないねって言いながら右に右にと😂


あまり右によると機材で視界が遮られる


動画撮らなきゃと思っていた事もあり、

そこは避けて場所を決めた。


椅子はなかった、去年はあったよね😓

なんだ、オールスタンディングだったら絶対見えないじゃないの?って思ったけど

背伸びして🎥撮るつもりでしたヨ

隣の人足が痛くなってきたと嘆いていたし、

暑いし時間がすぎるの遅かった😅

ただ、去年より暑さはマシだと私は思った


そしてイベントの途中でアクシデント⬇️




歌出の入る場所、トシちゃんまちごったから、


観客の笑い声入ってます。


これ、ホントやめて欲しいよね

笑うとかじゃないからって私は思う。

誰だってうまく行かない時はある

思いっきり笑わないで折角、聞きたいと思っている人にとって耳障りですよ。


その後歌っている途中で、

音が消えてしまったのです。


何のトラブルなの?ってみんな

『えー😱止まっちゃった』って


思ったと思います。


でもトシちゃん


最後までアカペラで歌いきったのです。


トシちゃんならなんて事ない事だと私は思います。


プロだなぁーって思わせるエピソートですよ


まぁートシちゃんは80年代を乗り切った


トップアイドルですからね


機転が効く、これもステージで見せるトシちゃんの凄さ


何事もなかってように歌い終わり、


最後の対応も素晴らしかったとのネット上で賞賛されてました。


いやーこれはトシだから、そういう対処になったんだと思うのよね

その場が和むというかお人柄出ちゃってましたね


あー良かったなぁーって思いました。







  トシちゃんはやっばり選ばれた人


トシちゃんって私の思った通り成長して

日本を代表するスターだ

誰もが知っている人になりつつある。

誰からも愛される存在になりつつあるある


本当に間違いないと思います。

だから、あの時恐れて消そうとされたんだと

私は確信しましたよ🤣

消したかったんだろうけど、消えたりしなかった🤣

ただTVやマスコミから消されちゃった

皆で叩きまくってた頃、そしてその後は一般人は見られなくなった。事実上、世間から消されたのは事実

それまで普通にTVに出ていたのに見られなくなった




ひかる原石を拾ったのはジャニーさんですけど

その力を伸ばしたのは彼一人ではありませんから

そのことは誤解がないようにお願いしたい🤣

多くの人がトシちゃんに惹かれている

それだけトシちゃんは魅力的な人

隠れた才能、あった人に嫌な人のイメージ与えない

合えば、きっとみんな好きになる😂