愛だけがあればいい


2024/6/19


今日はアリオ八尾へ行きました。





去年と同じ場所にトシちゃんの棚がありました。


お店の表には進出出来ないんだね🥹


何時か表にポスター貼って欲しいけど、


お店の中にもポスターはなかった😅


ポスターは皆にプレゼントする分のしかないのかなぁ?


お店やアリオの入口とかにも貼ってはいない😥



タワーレコードさんのお店の中にあった棚は


去年と同じ棚ですね



次の日曜がイベントです。







それまではこの棚は置いてくれてる


どれだけの人の手に渡りみてもらえるんだろう?


実は初回盤のほうはCD➕DVDとなっていて


DVDには去年のLiveからの2曲も入っています。


これは必見、保存版


私の手元にも本日アリオで買った分と


ユニバーサルミュージックストアから送られてきた分が

⬇️



家の食器棚、未だに40周年の小さいポスターが


貼られています🤣


お気に入りなのでずっと剥がしてません🍀


今日、アリオで初回盤と通常盤をセットで買って


もらったポスター食器棚の横に貼ります。


今は去年のを貼ったままなので、取り替えます。




みんなも言ってますが、


ついに              愛    がきましたね💕︎


もうこれで皆は離れなくなる、離れられなくなるわ😄


あ〜ちょっとだけ安心したわ


皆、戻って来て〰️まだの人もいつでも良いよって



聞けば聞くほど深い、素敵な曲


沢山、テレビでも歌って貰いたい


それが願いなので、あちこちリクエストして


沢山の人にきいてもらいたいですね





本日、私はアリオでランチとお茶しました




フードコートで食べた塩焼きそば⬆️




トリプルエスプレッソです⬆️


ちよっと遠出、楽しかったです♡


明日は友達と月一のランチ会です


それも楽しみ😊