今年のトシちゃんの新曲


2024/6/18


明日、発売のトシちゃんの新曲


何故か6/19なんですよねー


デビュー記念日が6/21ですが、


毎年出される新曲は


その日あたりの発売日になっています。


今年は19日という事で。いよいよ明日です。


ユニバーサルミュージックストアで、


まず、予約している『ねっとdeでいと』のセット


発送しましたメールが届いた♥️


今年も楽しみで、トシちゃんがスタンプ押しながら


名前を呼んでくれる。







私はシンプルにペンネームにしていますが


みんなは色々考えてオーダーしているよね


みんなの名前が呼ばれるのを見るのも楽しい😀



YouTubeを楽しみにしてます



いよいよ、今年も始まる大活動期!


ここから一気にLiveに突入するんだよね


まずは明日から



明日、私はアリオ八尾に行きます。


新曲発売イベントに行く為のCDを買いに行きます。


本当は今日ショップには入荷するから


行ければ良かったけれど、夕方は出ずらくて


明日行くことにしました。


整理券は先着順ではないから


まぁ〜良いよね


友達の分も並び直しで買わないとだし💦


とにかくイベントに参加券


トシちゃんと握手券?


を貰わないと😊


朝から忙しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



いよいよ

本格的に動き出します🍀*゜



そして

今年はなんだか、騒がしいのが


うちわだけではなくて、さらに広がってる感じが♡


45周年だし、

 派手に㊗️🎉


ラジオ、雑誌、そして、TV、


もっと沢山お願いしたいですよね💕︎



Live会場のキャパ、例年より大きくなってるし〰️


さぁー広がれ〰️って感じですね


みんな行ける所まで行く((((っ・ω・)


そうやって、沢山の人、巻き込んでく


トシちゃんがいるべきポジション


戻したい😊ずっと願ってやみません。



色々あったけれど、


ずっと信じた道、真面目に進んできた


しんどい時もただ前を向いてきた


横やり入れられて邪魔されて

行く手を阻まれて

不安な時も過ごしてきた


何時も付いているスタッフさんや

多くのファミリーの事も

考えていたと思う。

一人だけの事を考えてたわけじゃない

そんな事は言わないけど、

真剣に考えて選んできた道だったと思う。どんな事があっても逃げなかった

あの時も今も何も変わらない


そんなトシちゃんをずっと応援していくだけだけどって思う日々♡♡


誰かのせいじゃない、

自分の道なんだから自分の責任って

サラーと言えちゃう所

やっぱり、思った通りの男気✨

カッコイイのは昔から知ってる🙂


20代前半の時はそんな事言っても、『ハハーン』って人には

言われてた〰️若かったし、

可愛い感じで、売ってたから

皆気づいてなかったかも?


でも知ってたよ

だから、惹かれた🤣



そして、今に辿り着いた


今年もこの日がやってくる


新曲発売とデビュー記念日





みんなで行かなきゃ!