伝説のお宝ビデオ

 

2025/6/9

 

昨日の番組放送でトシちゃんの新曲が披露

 

そう、これを皆、とても楽しみにしていた‼️

 

サビだけ聞かされてから、

 

早くみんな聞きたい思いでネットに溢れてくる情報

 

徐々に以前に比べて情報は出るようになってきてます?

 

あまり覗かない私でも見つけられるくらいだから

 

きっとそうですね

 

昨日はBS朝日の『人生歌がある』放送されたんですよね

 

6/5にデジタル配信がスタートして、画像が見たいと皆思っていましたよね

 

タイミング良くこの番組が放送となりました。

 

私は録画してるのだけれど、放送はリアルタイムでは見られず、

 

TVerでも見られるようになっていたので、

 

寝る前にタブレットでトシちゃんのところだけ見ました。

 

この番組予約する時タイトルに田原俊彦新曲って文字見えて嬉しかったです。

 

それから、新曲は聴いてシミジミと思ったのは、トシちゃん出来素晴らしいです。

 

こんなに聞かせられるようになったんだなぁって思ったら泣けてきました。

 

デビュー時の歌唱印象で散々のこと言われ続けてきたけれど、

 

一般の人に公正にちゃんと聞いてもらいたいです。

 

トシちゃんは時を重ねて、日々進化を遂げてきて今がある事

 

ショウとして魅せる事が出来る数少ない人になりつつある。

 

まだまだ伸びしろありだと思うのでずっと目が離せないです。

 



 

今回は新曲ともう一曲『あッ』を歌唱でした。

 

実はこの曲、私が最近、


一番聞きたいと思っていた曲なんです。

 

だから、勝手に私の思いが届いたような気持ちになってしまいました🤣

 

この曲の発売当時にプロモーションビデオを見た時

 

衝撃を受けました。


『格好いいよねー』って

 

大人がのめり込むように見てた。

 

当時のファン層の年齢が低くて

何時も観光案内のようなビデオだったり、

 

『メルヘ』や『TOSHI12R NEWYORK』は観光案内って思ってた私達

 

ライブのビデオもお決まりのアイドルの域を抜け物足りない作品ばかりでした。

 

それがこの『あッ』のプロモーションビデオは

驚きでした。

 

『格好い、こんなの待ってた』って思ったものです。


今となっては、このビデオはお宝


何処にもありません、誰か持ってますか?


持ってたら見せて欲しい😋

 

あのビデオ、私どこで見たんでしょうね?

レコード店でだったかな?

プロモーションだからね?

そうか何かの番組?

全然思い出せない、もしかして私の思い込み?

 

幻のVHS。非売品だよね。多分、

 

もう一回みたいなっ


それから、あの時

 

一緒に応援していたお姉さん達、

今はどうしてるかな?って思いました。